久々の布物です。

あっ・・・と言う間に お正月休みも終わり。
今日は成人式ですね!!
平成生まれの子たちが、初めての成人式と 聞いて
平成になって もう <そんなにたつんだぁ~>とびっくりしました。

久々に 布小物作りました。

ポケットティッシュのポケットを 中に付けて
ポーチをいちいち開けずに、ティッシュを取り出せるようにしました。
いつも面倒だと思っていましたので・・・

c0112029_10473338.jpg
c0112029_1047562.jpg


以前シャビー仕上げをしてあった フレームが2点あったので、
ログキャビンの変形で、可愛いパッチワークを入れてみました。
アンティークな雰囲気を出したかったので、
トップをしあげてから、紅茶で染めました!!

c0112029_1055113.jpg
c0112029_10552177.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-01-12 10:56 | ハンドメイド