遅ればせながら・・・

すみませ~ん!!

カメラが調子悪くて・・・
ランチバックなど ブログでご紹介できず、MIHOが頑張って
HPにUPしてくれました。

今日も巾着型のランチバック出来上がりました!!
生地がすごーく可愛いので、幼稚園&保育園のお子さん向きかと思います。

なるべく早くHPにUPしてもらいますね~053.gif

U-kesのひょうたんランプも 販売出来るようになり
UPしていますので 見てくださいね!
やっぱりカメラが良いので、写真がすごくきれいです。

c0112029_19582974.jpg



いつもお世話になっているワイムさんのイベント
3月30日~4月2日まで 開催されます。
今回初だそうですが、素材&材料展ということで、
CHU-CHUも参加します。

昨日から 粘土のウサちゃんパンヘアピンのご注文などもあり 
イベント用の制作に 取り掛かりました!
小さい可愛い物が大好きなので、頑張ります!

c0112029_1929509.jpg
[PR]

by chu-chu-s | 2010-03-08 19:33 | CHU-CHU情報