人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の苗を植えました!!

今日は本当に暑かったですね!!
寒いのも弱いし暑いのもダメ! 007.gif

昨年買った花達も何とか冬を越して、蕾を持ちはじめ
次々に咲き始めました。

野菜の苗を植えました!!_c0112029_17391432.jpg


今年も野菜を 育てなくちゃ! と ホームセンターに・・・
苗を買って来ましたぁ~049.gif
<畑を作って 植えてくれたのも 息子ですけど・・・>012.gif

野菜の苗を植えました!!_c0112029_17423332.jpg


息子のYUーSUKEも 今年はひょうたんの苗をいっぱい育てています。
今年は自宅だけでなく、近くに山?を借りて耕し ひょうたん・かんぴょう・野菜を
育てるようです。

野菜の苗を植えました!!_c0112029_17473945.jpg


野菜の苗を植えました!!_c0112029_17474856.jpg


今 お野菜が高くて中々買うのをためらってしまいますよね!
今年は 大事に食べようと 思います。

by chu-chu-s | 2010-05-05 17:58 | ライフ