キャス キッドソン

神奈川県 平塚市
ただいま 雨がすごいです~!!風はまだ吹いてません。
台風の進路が変わって、これから直撃みたいですね。

時々 雷が鳴るので、愛犬のチップは興奮してうろうろ・・・
家猫のポーちゃんは怖がって隠れ場所を探して隅で小さくなってます。

以前買った キャス キッドソンのSew についていた BAGを作りました。
すべてカット済みなので、すぐ作れました。
この間購入した ロックミシンも 使ってみました。
コンピューターミシンなので、簡単にきれいに縫えましたよ!
        楽しみ・楽しみ・・・  

思っていたより小さいバッグでしたが、普段持つには丁度いうかな~!

c0112029_16293964.jpg


         表紙のバッグです。

c0112029_16295077.jpg


         出来上がりです。

c0112029_16295990.jpg


         トルソーに掛けるとこんな感じでーす。

明日から 早速使います058.gif
[PR]

by chu-chu-s | 2010-09-08 16:48