スカートをBAGにリメイクしました。

               YUKI! ブログ見てる~!かな?

                  この柄 覚えてるかな?
               YUKIの某ブランドのスカートです。
            真ん中に大きなシミが、あったのでBAGにリメイクしました。
         長財布派の YUKIちゃん用に、中に大きなポケットを 1つ付けました。
             真ん中にスナップ 横にリボンを 付けてありますよ。

c0112029_15595411.jpg


c0112029_160930.jpg


             いつも おしゃれなBAGを持っているYUKIなので、
             これはスーパーのお買い物にでも使ってくださいネ!
   
        最近はマイBAG持参だと ポイントを付けてくれたり、お金で引いてくれる
            スーパーが多いので、私もマイBAG持参で行きます。
                 今度 会う時 持って行くね~!


        PS;又 お揃いになっちゃったけど~\(^^)/ 私のも 作ったので!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-09-21 16:09