人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。

              今日はとても気持ちの良いお天気です。
               こんな日は 手作りには最高なのに・・・

ご無沙汰です。_c0112029_14481598.jpg


    実は3月26日に 仕事部屋の縁側から落下?してしまい 左側半身を強打。
  左顔面はみるみる腫れあがり 左肘 関節を骨折してしまいました。

    毎日 手作りしていたので TVを見るか昼寝をするかしかなく とても退屈でした。


        5月11日にやっとギブスは取れたけど、まだ関節の曲げ伸ばしは無理。
                顔の腫れと痛みも残っているし・・・
                PCもまだ右手のみで打ってます。

ご無沙汰です。_c0112029_15111618.jpg


          CHU-CHUの販売をして頂いていますワイムさんから
       震災の方へのONEコイン募金のお話があり ちょうど制作中でしたので
          出来上がっていた物だけ 協力させて頂きました。

         又 少しずつ作って ONEコイン募金に協力させて頂きますね!!

by chu-chu-s | 2011-05-14 14:57 | ライフ