バザー無事終わりました!!

昨日 普連土学園のバザーに出展させていただきました。

たくさんの方々に お買い上げ頂きまして ありがとうございました。
初めて 実際にCHU-CHU商品を見て頂き とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

学生の子達が、<かわいい!!><欲しいな~>と言って
少ないおこずかいで買ってくれたのは、とても嬉しかったです。

c0112029_21205842.jpg


今回 普段中々会えない同級生が、来てくれて久しぶりに会えたのが
とても嬉しかったです。
お手伝いくださった方々ありがとうございました。

すごく立派になった学校と帰りに見た東京タワーが、とても綺麗でしたので
載せさせていただきますね!!
c0112029_212746100.jpg
c0112029_2128096.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-11-11 21:28 | CHU-CHU情報