カテゴリ:CHU-CHU情報( 41 )

イベント ありがとうございました!

          27日のイベント たくさん来て頂まして、ありがとうございました。
                     出だしは遅めでしたけれど・・・
            私は 2時半位でもう無理ー! で帰宅
             昨日の日曜日は 1日ごろごろしていました。

c0112029_8421951.jpg
c0112029_8423296.jpg
c0112029_8424268.jpg
c0112029_8425650.jpg
c0112029_8431895.jpg
c0112029_8433470.jpg
c0112029_8434643.jpg
c0112029_8435788.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2010-11-29 08:45 | CHU-CHU情報

YU-KES 個展 今日で~す!

                 YU-の個展&SOWAKS         
     いよいよかんにて 本日18時 オープンです。

            YUーもここ1週間は 作業場で夜まで制作に励んでいました。
              今回は、小さめのひょうたんランプが多いみたいですが
                  素敵なランプに仕上がっていますよ!

            CHU-CHUも お買い上げ頂易いような品物を 
             ご用意していますので、  ぜひ いらして下さい。 
             
         
c0112029_9485486.jpg


            SOWAKA オリジナルのTシャツ達も 
                   楽しみ!!です。
               
             

                     
[PR]

by chu-chu-s | 2010-11-27 09:54 | CHU-CHU情報

イベントのお知らせ

                1ヶ月ぶりのご無沙汰です!!

         息子YUーSUKEの ひょうたんランプ プチ個展のお知らせです。

             11月27日 (土) 煮込みダイニング かん   にて・・・

          今回はSOWAKAさんも協賛ですので、CHU-CHUも参加です。
            私もお手伝いがてら 飲みに行きま~す011.gif
                 お近くの方 ぜひお待ちしています。

c0112029_18491593.jpg


                お気軽にお買い上げ頂けるように
                フワフワなシュシュを 作りました。

c0112029_18524126.jpg


                   ひとつにすると・・・

c0112029_18534916.jpg


         毛糸の組み合わせが 楽しくて 珍しく大量です!!
                 でも 同じ物はないですよ!
         
        
[PR]

by chu-chu-s | 2010-11-14 19:04 | CHU-CHU情報

HP閉鎖のお知らせです。

2ヶ月以上のご無沙汰です。
サボっていたのもあり・・・ですが、pcを壊してしまい 息子の友人が
リカバリしてくれまして、無事復活しましたぁ~!!

hp上でもお知らせしていますが、
8月7日に息子の友人2人が  HANDMADE CRAFT&WEAR  sowaca  を開店しました。
息子のひょうたんランプ共々chu-chuも委託販売させていただくことになりましたので
web shopを閉鎖することにしました。

さぼってばかりですが、なんとかブログは続けて行こうと思っていますので、
たまに覗いてくださいネ!!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-08-19 17:13 | CHU-CHU情報

お知らせ!!

毎日 良いお天気が続いていますね~003.gif
花々もお野菜もぐんぐん大きくなっています。

c0112029_18263793.jpg


もうこんなに大きくなりました。

c0112029_18264629.jpg


c0112029_18265562.jpg


昨日 初収穫 きゅうりが取れました!!
トマトも出来てきましたよ~!!
これから 収穫が楽しみです。

*お知らせ*

先月から作業部屋を確保する事ができました!!ので・・・
子供服制作を始めました。

以前から ワイムさんのイベント用に 少し作っていたのですが、
HPでも販売する事にしました。

近〃UP予定です。
[PR]

by chu-chu-s | 2010-06-07 07:46 | CHU-CHU情報

ひょうたんランプ展 Sense Creation を開催いたします。

    HPの記載が 先になってしまいましたが・・・

              U-kesのひょうたんランプ
           GOU-RD
  初の個展を開催いたします!!
    
       Sense Creation

3月27日(土曜日) 1日のみですが煮込みダイニング かん にて18時~翌朝5時 
ひょうたんランプの幻想的な光と美味しいお酒に酔ってみませんか!

c0112029_17574654.jpg

お近くの方 ぜひいらして下さい!
 詳細はCHU-CHUのHPにて
ご覧下さい。


毎日 U-Kes 新作のランプ作りに励んでいます。
小さめでお値段もお手頃な ランプも出展予定です!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-03-16 17:54 | CHU-CHU情報

遅ればせながら・・・

すみませ~ん!!

カメラが調子悪くて・・・
ランチバックなど ブログでご紹介できず、MIHOが頑張って
HPにUPしてくれました。

今日も巾着型のランチバック出来上がりました!!
生地がすごーく可愛いので、幼稚園&保育園のお子さん向きかと思います。

なるべく早くHPにUPしてもらいますね~053.gif

U-kesのひょうたんランプも 販売出来るようになり
UPしていますので 見てくださいね!
やっぱりカメラが良いので、写真がすごくきれいです。

c0112029_19582974.jpg



いつもお世話になっているワイムさんのイベント
3月30日~4月2日まで 開催されます。
今回初だそうですが、素材&材料展ということで、
CHU-CHUも参加します。

昨日から 粘土のウサちゃんパンヘアピンのご注文などもあり 
イベント用の制作に 取り掛かりました!
小さい可愛い物が大好きなので、頑張ります!

c0112029_1929509.jpg
[PR]

by chu-chu-s | 2010-03-08 19:33 | CHU-CHU情報

メルマガ 発行しました!!

本日 HPに新商品UPしました。
メルマガ登録していただいている方には、メルマガにてお知らせしています。

CHU-CHUの定番商品の待ち針・新商品のとんがり帽子のピンクッション!
こちらはキットもご用意しました。
初心者の方にもお作り頂けると思いますので・・・おすすめです!!

シャビーな木工家具!多数!!
寒い中 パパさんとMIHOが頑張って作りました。
1点物も ありますのでお早めに!!


c0112029_1815966.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2010-02-11 18:02 | CHU-CHU情報

イベント

   9月25日~10月2日
レンタルBOX フェスティバル

BOXをお借りしている WAIMnさんにて
作家さんたちのハンドメイド展です。

今回 雑用もあり MIHOの次男がおたふく風邪で入院したり<明日位に退院できるかも・・・>
と中々制作できず、数点の参加になりそうです。

古い着物の生地を使って ポーチを2点作りました。
着物地は、縫い難くよれたり滑ってしまったりなので、
すべて 手縫いで仕上げました。

3種類の生地をパッチワークして、レースとビーズを合わせました。

c0112029_1541279.jpg


c0112029_15411164.jpg


c0112029_15412176.jpg


c0112029_15412935.jpg


ファスナーのチャームをどんな物にするか色々考えて、
ボヘミアンシードビーズを使った 可愛いチャームを作りました。

c0112029_15413750.jpg


c0112029_15414547.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-09-19 15:48 | CHU-CHU情報

ひょうたん ランプ

長男のYUKESUが、友達の photograher U-SKE君の
個展にコラボさせて貰いました!!

U-SKE君の写真は、海・波・サーファーetc・・・
そこにひょうたんランプを 置かせてもらい 夜の時間は電気を
消してひょうたんの灯りを ともしてくれるそうです。

私もまだ行けずにいるのですが、25日までですので、昼間と夜と
行こうと思っています。

お近くの方 ぜひいらして下さい。
CHU-CHUのHPにて 写真もご紹介出来ると思います。

9/13~9/25 平塚市 Gallery扇の松海岸通り191番地
     open 15:oo~20:00
[PR]

by chu-chu-s | 2009-09-17 20:15 | CHU-CHU情報