カテゴリ:ハンドメイド( 75 )

あみぐるみのベアーちゃん

少し前に 作ったあみぐるみのベアーちゃん
お鼻とお耳を 少し直してみました。
c0112029_17462691.jpg
c0112029_1746396.jpg

ふわふわの毛糸で 作りました・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-28 17:48 | ハンドメイド

リボン リース

だいぶ 寒さがましてきました。
今どこでもハロゥインの物が見られますね!!

リボンレイが人気ですがサテンリボン&オーガンジーリボンを
使ってリースを作ってみました。
c0112029_21244069.jpg

 
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-18 21:26 | ハンドメイド

世界に1つ

すっかり シーグラスの魅力にはまってしまい・・・
シーグラスのアクセサリー作りに 励んでいます!!
c0112029_13183493.jpg



2つと同じ物がない シーグラス・・・形と色の綺麗な物を
選んで作ってます。

画像が無いのですが、ホワイトのシーグラスに薄いピンクのビーズの
ネックレスが、姉の元へ旅立ちました。

数点 HPにUPする予定です!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-26 13:19 | ハンドメイド

パン作り

オトボケくまちゃんちゃんに、「何をもたせようかなぁ~!」と
考えていたところ・・・麻のバックに、フランスパン入れてと
思いたって、パン作りました。
c0112029_11323856.jpg

ついでに 私の好きなパンも 少し作ってみました。よ~!!
出来立てなのでまだ 柔らかくて食べれそうです・・・
仕上げ前なのですが、お披露目しちゃいました。
c0112029_11363442.jpg

c0112029_11383945.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-06-28 11:37 | ハンドメイド

とりの オブジェ

Mihoとの合作です!

とりのオブジェを作りました。
c0112029_18571048.jpg

c0112029_1923188.jpg


羊毛フェルトの 柔らかな羽、小さなしあわせのタグを付けて・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-05 19:00 | ハンドメイド