<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

50% off でーす!

CHU-CHUも 3年目に 入りました。
いままで たくさんの方にお買い上げいただきまして、
ありがとうございます!!

今回 HPをリニュ-アルする事にしました。
HPに記載していますが、3月15日まで、全品 50%セール
いたします。
気に入ったお品物がありましたら 1点ものが 多い為 お早めにご注文お願いします。


c0112029_11134015.gifこれからは Hand maid に重点をおいていきたいと思っています。
今 2人で 制作に励んでいます。
シャビーな木工品・布小物・あみぐるみのベアちゃんなども
新しくお目見えする予定です!

雑貨好きの私たちなので 時々 気に入った雑貨などが、
見つかりましたら ご紹介していきたいとも 思っています。c0112029_11142284.gif
 
お暇な時がありましたら HP 覗いて下さい!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-28 15:45 | CHU-CHU情報

*2冊の本*


c0112029_1620895.jpg

Come home vol.7 毎号購入しています。
シンプルなインテリアが素敵で、雑貨の飾り方など
参考にさせて頂いています。
c0112029_16191361.jpg


小倉 ゆき子さんの刺繍の本  
ステッチの種類別に丁寧な刺し方が 載っていて
とても解り易く お勧めの1冊です! 
c0112029_16193954.jpg

c0112029_1627790.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-23 16:14

*いすとリース*

ミニュチュアの いすとリースを合わせて作りました。

いすはシャビーにして、アンティークWAXで仕上げしました。
リースはドライフラワーを使ってます。(*^^)v
c0112029_13503312.jpg
c0112029_13505215.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-22 13:52

シャビー ラダー

ミニチュアのラダーシェルフを作りました。
麻紐で編んだかごと パッチワークキルトを合わせてみました。

キルトはやわらかく作りたかったので、綿ローンの布で
芯は挟まずに2枚合わせの仕立てにしてあります。
c0112029_2022392.jpg
c0112029_20225460.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-17 20:24

思いつきで・・・

以前に作った ミニチュアの木箱が、出てきましたので、
ちょっと お遊びで作ってみました!!(^_-)-☆
c0112029_17202441.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-09 17:21

週に2~3回は、本屋さんに行きます。
本が大好きで、雑貨関係の本・作家さんの本・手芸関係の本は
つい買ってしまいます。
結構な出費ですよネ~(^_^;)
でも本は、私の財産だと思ってますので・・・

昨日2冊買いましたので、ご紹介しま~す!
c0112029_15151135.jpg
c0112029_15153145.jpg

とても素敵な作品が、いっぱいで見ているだけでもウキウキ
作品作りの スパイスにさせていただきます。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-09 15:12

リネンのかご

昨日に引き続き ベアちゃん・うさちゃん用の
ミニュチュアのかごを編みました!
c0112029_1826396.jpg
c0112029_18264975.jpg

リネン糸とタコ糸で 編んで見ました・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-07 18:27

ミニチュア ハウス

今日は、ミニュチュアの おうち作りました!
今 準備中なのですが・・・
あみぐるみのベアちゃん・うさちゃん にと思ってます!
c0112029_23173315.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-06 23:18

とりの オブジェ

Mihoとの合作です!

とりのオブジェを作りました。
c0112029_18571048.jpg

c0112029_1923188.jpg


羊毛フェルトの 柔らかな羽、小さなしあわせのタグを付けて・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-05 19:00 | ハンドメイド

ささやかな プレゼント!

ここ2~3日 プレゼント作りを しています。
CHU-CHUでは お買い上げ頂いた方に、
感謝の気持ちを込めて、ささやかな品を
お付けしています。

少しでも実用的な物が、良いと思って・・・

今回は、羊毛フェルトで、画鋲を作ってみました。

c0112029_10495996.jpg


今 セール中ですので、HP覗いて下さい。ネ!

   CHU-CHU
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-04 18:44