<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ウェットスーツ

c0112029_0162573.jpg

c0112029_016258.jpg

MIHOの長男6歳がサーフィンやりたい!と言い出して…
さすがパパさん1時間位で作りましたぁ~!
今日着てみて喜んでポーズとってましたよ!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-31 00:16 | ライフ

ピスタチオの変身?

c0112029_12483869.jpg

パパのおつまみの☆ピスタチオ☆
ネズミさんとピンクッションに変身させましたぁ~!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-29 12:48

ママ友のyukiさん 参加

長年 トールペイントをされている YUKIさんが
WEB SHOPに参加して下さる事になりましたぁ~!!

トールに限らずクラフトという形で作品を 出してくださるので、
少しずつですが、UPしていきますので、よろしくお願いしまぁ~す!!
c0112029_13272136.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-26 13:27 | CHU-CHU情報

世界に1つ

すっかり シーグラスの魅力にはまってしまい・・・
シーグラスのアクセサリー作りに 励んでいます!!
c0112029_13183493.jpg



2つと同じ物がない シーグラス・・・形と色の綺麗な物を
選んで作ってます。

画像が無いのですが、ホワイトのシーグラスに薄いピンクのビーズの
ネックレスが、姉の元へ旅立ちました。

数点 HPにUPする予定です!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-26 13:19 | ハンドメイド

シーグラスのストラップ

c0112029_13503727.jpg

以前パパのサーフィン仲間のTさんに<ご夫婦で、サーフィンを
してらっしゃる 奥様の方で~す>
シーグシラスを頂いたのですが 
お礼にストラップを作ってみました。

色のきれいな 大きさのある濃い目のブルーのシーグラスです。

シンプルな方が 良いかなと思って、小さな貝殻を1つ付けました。

もう1個は、ペンダントにしようと思います・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-17 18:07

レース使いのポーチ

前回に 作ったポーチが、小さめだったので
今回 少し大きくして作りました。
ファスナーの 縁取りに 山形のレースを使ってみました。
c0112029_14271861.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-16 14:28

リネンとレース生地のポーチ

小さめのポーチですが、2点出来ました。
 
夏らしくレース地のポーチと リネンのポーチです。
c0112029_13422252.jpg
c0112029_13423916.jpg


撮影している時 チップも覗いていましたよ・・・
c0112029_13444838.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-13 13:47

七夕

c0112029_1164052.jpg

8日の最終日に 七夕に行きました。
今年は4日間と短かったのですがなんとか晴れて
土・日の人出はやっぱり凄かったでーす!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-10 11:06 | ライフ

PINK HOUSE  ぽい ポーチ できました。 

YUKIちゃんに 頂いたポーチを参考にして、
手持ちのピンクハウスぽい生地と白のリボンを 使って自分用に1つ作りました。


頂いたポーチより ちょっと小さめに仕上がりましたけれど
ちょうど携帯・デジカメが すっぽり入る位の 大きさです。

c0112029_13392765.jpg

c0112029_13411533.gif

c0112029_13394745.jpg


SHOP用にいくつか作ってみようと思います。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-05 13:37

ドールのコーナーを新設しました。

メルマガを登録して頂いている方には、お知らせしていますが
昨日 CHU-CHUのSHOPに 新商品UPしました。

新しく ドール
コーナーを作りました。

あみぐるみ・ビーズドール を載せています。
ぜひ 遊びに来てください!!

c0112029_1124372.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-05 11:33 | CHU-CHU情報