<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シーグラスのピアス&ネックレス

パパさんの サーフィン仲間のAさんから
 お友達のバースデイプレゼントにシーグラスのピアス&ネックレスを ご注文頂きました。

c0112029_13152273.jpg


気にいっって頂けますように!!(^^♪
[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-31 13:18

ビーズドール 

親友のYUKIちゃんのお友達から ご注文頂いたビーズドールです。
3つのご注文のうちの2つできました。!!
たれ耳うさちゃんと立ち耳のうさちゃんです。

c0112029_1912031.jpg
c0112029_1915535.gif
c0112029_1921918.jpg


ピンク系がご希望ですので、こんな感じでいいかな?

もう1つ もうちょっと 待っていて下さいね!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-29 19:07

これ 何???

先日 あるナチュラル雑貨のお店で これ発見!!
<アクセサリーに 使えるなぁ~>と思って、お店の方に
伺ったところ 売り物ではなディスプレイ用とのこと
でも お店の方も <なんだかわからない>と・・・

形もかわいいので2つ頂いてきました。
パスタ?かパン粘土で作られた物?

これわかる方 いたら 教えて下さい。
c0112029_8134456.jpg

皮ひもと合わせて使ってみようと思っています!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-28 08:18

タオルのハンカチ&リネンコースター

毎日 本当に暑いですね!!
私の手作りもちょっとペースが落ち気味です・・・

裏がタオル地のハンカチ 大・小を作りました。
とおそろいのデザインのコースターも<関係ないかも・・・>
コースターは裏にリネンを使い中に薄いキルと芯を挟んでいます。

c0112029_1221159.jpg
c0112029_1221286.jpg


ちょっとかわいすぎ?かも・・・でも
MIHOちゃんはお気に入りですよぉ~
c0112029_12243624.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-10 12:25

私のポーちゃん

私の安らぎ・・・ポーちゃんです。
明日 3日で1歳になります。男の子です。

生まれつき足の奇形で後ろあしの関節がないので、
まがらないのです。
すごい 寝方でしょ?

c0112029_2139086.jpg
c0112029_21391910.jpg


でも元気にチップとじゃれあっていますよ!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-02 21:39 | ライフ

リネンと和布のコラボ

新作バックです!!
以前から お気に入りのアンティークの着物和布を使って
バックを作りたかったのですが中々イメージがわかなくて・・・

やっとイメージが、つかめたので大まかなイメージを元に
感覚で作ってみました。
c0112029_212188.jpg
c0112029_21212618.jpg

MIHOは<思いっきり和風!>って 言ってますが、
私的には アジアン系の感じなんですが・・・

c0112029_21214218.jpg

ハイビスカスの花は 私の好きな花の1つです。
ここのところグッと伸びて、綺麗に咲いてくれています!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-02 21:30