<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぽーちゃんの隠れ家

c0112029_1058726.jpg

ぼーは後ろ足が曲がらない為、高い所に飛び上がる事が出来ないので、
熟睡したい時はここに入って寝ます!
BOXの後ろのカーテンの陰に隠れてグーグーいびきをかいて寝ています!(=^▽^=)
[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-17 10:58 | ライフ

ポケットティッシュ ケース

先週 YUKIちゃんと会ってご注文いただいていた 
ビーズドール3点 渡しました。気に入って頂ければ 良いですが・・・

YUKIちゃんから 以前作った<ポーチとお揃いのポケットティッシュケースが
あればいいのに>と言うアドバイスを頂 作りました。ヨ~(^_-)-☆

c0112029_1028356.jpg
11月に私の母校の バザーに 参加する事になりました。
いままでWEBSHOPのみでしか 販売した事がなかったので、
気に入ってお買い上げ下さる方がいるかしら・・・すごく不安です!

これから 商品を作り貯めなくては・・・
私の作るものはほとんど1点ものですので。
<実は飽きっぽいので同じ物を いくつも作るのがいやなのです。>

又詳細がわかりましたら お知らせいたします。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-17 10:44

ありがと!!

ここ毎週 パパが、シーグラスを持って帰ってきていました。
幼稚園か小学校の低学年くらいの 女の子が一生懸命拾って
パパに持ってくるのだそうです。

私が作ったシーグラスのアクセサリーを いつ見ていたのか 
(ちょうだい!)と言って持ってきてくれるそうです。

小さな女の子ということなので、ハイビスカスのお花をつけて
ストラップを 作ってあげました。

c0112029_101554.jpg

昨日 渡してあげたら (ありがとう!)と言って喜んでいたそうです。
かわいいですね!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-17 10:19

たれ耳うさちゃんのビーズドール

とても綺麗なビーズを 見つけたので・・・
c0112029_1162173.jpg

とっても可愛い子が出来ました!!
c0112029_1172885.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-09 11:08

シーグラスのブレス

白のシーグラスをつなげて、ブレスレットを 作ってみました。
海岸で拾ったシーグラスなので、形と大きさを合わせるのが、
中々大変です。
今回は ブルーの海の色のような ビーズを使って 
淡水パールと組み合わせて作ってみました。
c0112029_1058869.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-09 11:03

ビーズドール ベアー ちゃん

c0112029_8284869.jpg
YUKIちゃん お待たせしました!
うさちゃんかベアーちゃんか聞かなかったので、ベアーちゃん 1体つくりました。
ドレスにお花が付いていますよ。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-02 08:31