<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あみぐるみのベアーちゃん

少し前に 作ったあみぐるみのベアーちゃん
お鼻とお耳を 少し直してみました。
c0112029_17462691.jpg
c0112029_1746396.jpg

ふわふわの毛糸で 作りました・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-28 17:48 | ハンドメイド

ベアー ビーズドール

YUKIちゃんから 又ご注文 頂きました。
ピンクのベアーちゃんです。
c0112029_1736407.jpg

c0112029_17365911.jpg

白のスモークとピンクのドレスに ライトローズのスワロを
プラスしました。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-28 17:42

バザーのおしらせ

先日 バザー出展のおしらせをしましたが、
詳細のおしらせです!!!

11月10日
港区三田 普連土学園
AM 10時~3時

最寄の駅は、山手線 田町駅

です。

CHU-CHUの商品を実際に 見ていただける機会ですので
お近くの方 ぜひお待ちしておりま~す。

ビーズ待針・ピンクッション・あみぐるみ・ストラップ・木工雑貨・・etc

トール商品も先生にお願いして作っていただいています。
お値段の方も 安めにさせていただきますので、よろしくお願いします。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-18 21:38 | CHU-CHU情報

リボン リース

だいぶ 寒さがましてきました。
今どこでもハロゥインの物が見られますね!!

リボンレイが人気ですがサテンリボン&オーガンジーリボンを
使ってリースを作ってみました。
c0112029_21244069.jpg

 
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-18 21:26 | ハンドメイド

収穫

だいぶ ご無沙汰してしまいました。

今日 今か今かと待っていた 里芋収穫しました。
昨年も収穫して、種芋を又埋めていたので、
今年は<どうかな?出来ているかな?>と思いながら・・・

2つの種芋から 結構立派な里芋が収穫できました!!
c0112029_16184610.jpg

鶏肉と里芋の煮物になりました。
ホクホクして とても美味しかったで~す(^_^)v
c0112029_16205195.jpg

又 来年頑張ってね! 里芋君!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-09 16:27 | ライフ