<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一年間 ありがとうございました!!

とうとう大晦日ですねぇ~016.gif
1年間 CHU-CHUに 遊びに来ていただいた方
ブログを 読んでいただいた方
ありがとうございました。

お正月のお買い物もすみ お雑煮も作り終えました。
夜は 年越しそばを 頂き ゆっくりTVを見て 過ごそうと思います。
c0112029_150249.gifc0112029_1511727.gif

来年も より頑張って 手作りに励みたいと思います!!
イベントなどにも 出来る限り参加して行きたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

皆様 良いお年を お迎えください。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-31 15:06 | CHU-CHU情報

ビーズ待ち針

ワイムさんに納品しましたビーズ待針が好評で、
完売してしまいましたので又作りました!
納品は 来年になってしまうかな?

c0112029_14401279.jpg

c0112029_1440125.jpg

c0112029_14401260.jpg


ディスプレイに使っていた木箱を欲しい方がいらしたようなので、
販売用に作りました!

私も なぜか 箱とか 缶とか かごとか、入れ物が好きなのです。
つい可愛いものを 見つけると 買ってしまいます。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-24 14:40 | ハンドメイド

*ワイムさんに納品*

先月から 茅ヶ崎のリサイクルショップ BEANSさんの
レンタルBOXをお借りして、商品を置かせていただいています。

先週 平塚市の雑貨屋さん  
puece de WAIM
さんの レンタルBOXを お借りする事ができました。

近くに こんなかわいい雑貨屋さんが、あったなんて
ぜんぜん知らなくて・・・((+_+))
オーナーの方も とっても感じにいい方ですよ。

少しづつですが、納品させて頂きますので、お近くの方ぜひいらして下さい。ネ!!

 
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-15 16:43 | CHU-CHU情報

フェルト ピンクッション

c0112029_1213028.jpg

c0112029_1213058.jpg

c0112029_1213086.jpg

又々 ピンクッション作ってしまいました。
今回はフェルトを使ってちょっとポップな感じにしています。

ビーズ待ち針も合わせて作りましたよ!!

木箱に 入ったピンクッション・・・十字架を編んで縫い付けました!

丸いピンクッションは底にマグネットを付けてありますのでぶら下げても
ミシンに付けても使って頂けます。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-15 12:01 | ハンドメイド

ピンクベア

c0112029_1413987.jpg

c0112029_1413914.jpg

c0112029_1413980.jpg

YUKI お待たせしましたぁ~!ご注文のピンクベアちゃん 2つ仕上がりました。
1つの子がなんか (可愛くないなぁ~)と思っていたところ
MIHOに(この子ブス)と指摘されたので… 顔作り直しました。♪(*'-^)-☆
ビーズの色の組み合わせとかで違ってしまうんですよ。

今度 逢う日までつぶれない様に・・・ラッピングしました。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-08 14:13