<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メッセージカード

数日前 私がお気に入りの 雑貨屋さんで素敵なカードを 見つけました。
そのカードは、ワイヤーで小さなケーキとかシュウズとかが
真ん中にちょこっと付けられているものでした。
その 小ささがとても可愛く思わず手にとって眺めてしまいました。

手作りのカードもすてきだなぁ~と・・・
こんな カード作ってみました。

c0112029_13364066.jpg
c0112029_13364119.jpg













    

蝶ちょとブルーベリーの実を編んだものです。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-03-19 13:36 | ハンドメイド

イベント用に・・・

来月CHU-CHUの商品をおいて頂いているワイムさんから
イベントのお話しがありました。

コートも脱いで、おさんぽに一番良い季節なので
3~4才位の女の子用にリネンで春らしいショルダーバックを作ってみました!

c0112029_10142397.jpg

c0112029_10142389.jpg

c0112029_1014236.jpg



レース糸とビーズで作ったブルーベリーの実のストラップをつけました。

数点作る予定です!

イベントの詳細はハッキリしましたら又お知らせします。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-03-17 10:14

HP訂正です!

ブログ更新 サボってしまってすみませぇ~ん 

最近UPの編みぐるみ うさこ
説明文が 入れ替わっていました。
訂正いたしましたので、ご覧ください。
c0112029_8424616.jpg

NO,15 サマーヤーンのうさこ  5.5cm 800yen



c0112029_8565350.jpg

NO,16 ふわふわうさこ  9cm1.400yen


昨日は本当に暖かかったですね~058.gif
コート無しで過ごせました。これからが1番好きな季節です。

手作りにも励まなければぁ~(^_^;)
[PR]

by chu-chu-s | 2008-03-17 08:59 | CHU-CHU情報