<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

裂き布かご  ビーズピアス&ヘアピン

昨日は真夏日でしたね!!
夏が、来るのは楽しみだけど、去年の暑さを思い出すと・・・(-_-;)

夏に向けて元気な感じのBAGを作りました。
MIHOに(なんで自分用なの?)と 怒られて・・・058.gif
c0112029_10215984.jpg

裂き布のかご2点・ヘアピンを作りました。

c0112029_10112417.jpg


c0112029_10113839.jpg


ヘアピンとお揃いのピアスは、ワイムさんのお客様の
リクエストで、金具をシルバーに変えてのお届けです。

MIHOが、出産の為 HPでのUPは、お休みしていますので、
ワイムさんに納品します。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-05-24 10:12 | ハンドメイド

やっと・・・

又〃 ご無沙汰で、

MIHOにやっと3男が、生まれました016.gif
予定日が 7日でしたが9日遅れで 16日に生まれました。

朝 (陣痛きたみたい)と言う連絡 夕方かな?と思っていたら
なんと11時半に出産 2時間くらいのスピード出産でした!!

無事 退院したので、やっと一安心 ほっとしました。


又 手作りに頑張りまぁ~す!!c0112029_1231325.gif
[PR]

by chu-chu-s | 2008-05-22 12:03 | ライフ