<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビーズドール*うさこ

私の友達YUKIちゃんの、お友達のNさんから
オーダー頂きました、たち耳のうさこ&たれ耳のうさこです!

大変お待たせしてすみません。
以前にもいっぱいお買い上げ頂いているので、
今回は、ちょっと濃いめのピンクで、作ってみました。
c0112029_17251310.jpg
c0112029_17254897.jpg

c0112029_1724689.jpg


ビーズの色もパッチワークの色合わせと一緒で
この色ちょっと?と思っても作ってみると以外以外・・・

色の相乗効果って 不思議です。

とても可愛い子が、出来ました。(自分で言うのはおかしいですけど・・・)
気に入って、頂ければ 良いですが・・・

ストラップに仕上げてお送りしますね!!
[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-29 17:29

今日の収穫

雨が降って段々暖かくなるにつれて、家の畑の野菜が
どんどん大きくなっていきます。

今日の収穫です。にんじんはまだまだですねぇ~
c0112029_15135456.jpg


大きなトマトも明日位には、収穫出来そうです!!\(^o^)/

昼食にきゅうりを スティックにして美味しく頂きましたよー
[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-27 15:23 | ライフ

アライグマ 出現

ここ 2週間前くらいから アライグマが、来ます。

最初は狸だと思ったのですが、なんとアライグマでした。

窓の横に置いてある猫の ご飯を食べにくるのですが・・・
どこから来たのか?
c0112029_9111584.jpg
c0112029_9112672.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-25 09:14 | ライフ

最高に おいしかった!!

お友達の おうちから焼き鳥屋さんやうなぎ屋さんが使っている
炭を入れて焼くこんろ?を 頂きました。

お昼前急にぱぱさんが、<焼き鳥焼こう!>と言い出し・・・
早速たれを作って串に刺したれ・塩半々にして
食べました。\(^o^)/
c0112029_8521531.jpg

鶏肉を 大きめに切ったせいか、炭焼きがいいのか、
すごーく ジューシーで最高に美味しかったでーす060.gif

今度は、うなぎかな?

畑のトマトも大きくなりましたぁ~!
楽しみ006.gif053.gif
c0112029_8591487.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-25 09:00 | ライフ

我が家の畑

今年は畑を少し広くして、野菜の種類も増やしました。
一番の楽しみは にんじん006.gif
ミニにんじんですが、初めて作ってみました。
葉っぱが、だいぶ大きくなってきたのですが、<まだかなぁ~>
地中のは見えないので、気になります・・・
c0112029_8174133.jpg
c0112029_8175860.jpg
c0112029_8181456.jpg

なす・きゅうり・ピーマンは、美味しく頂きました。(*^。^*)
なすは甘くてびっくり!!ピーマンはシャキシャキでしたぁ~060.gif
枝豆・スナックえんどう・トマトももうすぐ収穫できそうです!
[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-16 08:24 | ライフ

ベリー

お友達のNさんのリクエストで、以前作った
ベリーの実をストラップに仕上げました。
c0112029_9455375.jpg
c0112029_9461526.jpg

c0112029_9532688.jpg

レース糸にビーズを編みこんで、作るのですが、
糸にビーズを通す作業が、ちょっと面倒です。
数を間違えないように、通していかないと
途中では入りませんので・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-15 09:53

ショートケーキ&ガトーショコラ

丸小ビーズのケーキです。
とてもお気に入りのケーキが、出来ました!!
c0112029_944113.jpg
c0112029_945590.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-15 09:05

ビーズケーキ

ハートの053.gif067.gif
作りました。
特小ビーズの小さなケーキです。
c0112029_854591.jpg
c0112029_8543051.jpg

ストラップに仕上げました。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-15 08:57

ビーズボール 

淡水パールで ビーズボールのピアスを作りました。
c0112029_18334432.jpg
c0112029_18335397.jpg

揺れるタイプのピアスですよ!

色々な石で、ビーズボールのアクセサリーを作ろうかなと
思っています。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-11 18:38

ゆれる ヘアピン

c0112029_1831622.jpg
ヘアピン4種 作りました!
ゆらゆらと揺れて、ちょっとかわいいかな~?
c0112029_18311562.jpg
c0112029_18312568.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-11 18:31