<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アクセサリー

ピアス数点 
めがね止めのデザインが気に入って、使っています。

c0112029_1018428.jpg
c0112029_10193595.jpg
c0112029_1020181.jpg
c0112029_10202395.jpg
c0112029_10204514.jpg

c0112029_10255221.jpg


花のアクセサリー  ブレスとピアス
c0112029_10231648.jpg
c0112029_10232880.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2008-07-29 10:23

アクセサリー 

ここ数日 アクセ作りに 没頭していました。
写真が、良くとれていませんが・・・
レース糸を使ったネックレス&ピアスです。

c0112029_1013203.jpg
c0112029_10141524.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2008-07-29 10:17

パールのアクセサリー

アクセサリー作りは、デザインが決まるまでが中々大変です。
石を見ていて、思いつく時もあれば、これを使いたいのに・・・と思っても
全然イメージが湧かなかったり・・・

特に私はすべてに共通しているみたいですが、
感覚で物を作る方なので、大まかなイメージを
決めたら作りながらそれを固めていくのです。

だからやり直しや、途中でイメージと会わないとほっぽる事も
しばしばです。(>_<)

淡水パールのスクエアーを使いたくて、作りました。
c0112029_17245493.jpg
c0112029_17251024.jpg
c0112029_1725285.jpg

3枚目のは、シェルのスクエアーを使ってます。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-07-20 17:28 | ハンドメイド

貝・パールのアクセサリー

とうとう 梅雨明けしましたね!!\(^o^)/
毎日 暑くてバテバテです。

カスピ貝のピアス2点
パールのネックレスなど・・・作りました。
c0112029_16592399.jpg
c0112029_170919.jpg


c0112029_1705794.jpg


上の写真は、カスピ貝と紅サンゴを 合わせています。
金具を使いたくなかったので、糸使用にしました。
やさしい感じでしょ?

下のピアスは、カスピ貝とチェコのビンテージビーズの赤を
合わせました。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-07-20 17:15 | ハンドメイド

淡水パール*シルバーピアス

お友達のNさんのご注文で、以前作った
淡水パールのピアスをシルバーで、お作りしました!!
c0112029_19145598.jpg


もう1つご注文の ビーズケーキ もう少しお待ち下さいネ053.gif
[PR]

by chu-chu-s | 2008-07-01 19:16

お届けしました。

パパさんに、ビーズドール用の木箱を
作ってもらい今日送らせて頂きました!
c0112029_18583865.jpg

蜜蝋WAXで、仕上げていますので、安心してお使い下さいネ!056.gif
c0112029_191833.jpg


木箱だけのご注文も お受けしていますので、
欲しい方がいらしたら、ご連絡ください。016.gif
[PR]

by chu-chu-s | 2008-07-01 19:05