<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スウィーツピン

ドーナツ&パンのピンを 作りました。
1番のお気に入りは真ん中の クマさんパン で~す!!\(^o^)/

c0112029_2016032.jpg


ホットドックとハンバーガーも 制作中です!


以前 書きました子供たちに人気の スズです。

c0112029_20201825.jpg


なんでも無い物なんですけど・・・
なぜか かわいいんですよ!
[PR]

by chu-chu-s | 2009-02-23 20:22

クロスのオブジェ

以前 海岸で拾った流木で、オブジェを作りました。
湘南に住んでいるので、天然の流木とかシーグラス・貝殻などは、
気に入ったのがあれば 拾ってきたりしています。

c0112029_1893639.jpg



c0112029_18951100.jpg


ポプリの花を 1つ付けました。
[PR]

by chu-chu-s | 2009-02-11 18:12 | ハンドメイド

かごの中のピンクッション

ピンクッション2点です。
かごの中に フェルトのピンクッションを 入れました。
持ち運びに便利なように、ピンクッションごと ポーチに仕立てました。

c0112029_15424465.jpg


左側が表。右側が裏になります。

c0112029_15435767.jpg


ポーチを開けると 卵大の生成りのフェルトのピンクッションが出てきます。
フェルトは接着してありませんので、汚れたら洗っていただけます!
[PR]

by chu-chu-s | 2009-02-10 15:46

カードケースなどに・・・

2月に入ってから 時間がいっぱいあったのに、スランプでした。
アイデアも浮かばず、制作意欲も無くて。
孫たちに、リネン糸で編んで中に、鈴を入れたチャームを 作っていました。
これが 思いのほか評判が良くて、単純な物ですがなんか可愛いんです。
又 作りますので、画像UPしますね!!

やっと やる気が出てきて、カード入れとか、ちょっとアクセサリーなどを
入れていただけるようなケースを 作りました。

c0112029_744578.jpg
c0112029_75141.jpg
c0112029_75128.jpg
c0112029_752456.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-02-10 07:06