<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジャックラッセル

我が家の愛犬 チップにネックレスを 作りました。

c0112029_20575882.jpg
c0112029_20582159.jpg


レース糸に丸大のシ-ドビーズを編みこみました。
チップは気に入ってるみたいですけど・・・
(男の子なのに女の子みたい!!)とか
(何で白で作ったの~?)とか・・・

不評です。(-_-;)
[PR]

by chu-chu-s | 2009-06-24 21:02 | ハンドメイド

ちょっと寄り道して・・・

レンタルボックスを お借りしている ワイムさんに納品した
黒のマットビーズのラリエッタを 気に入って
購入してくださったお客様からのご注文で、
ビーズのラリエッタを作っています。

黒の再注文と お任せで色違いを 数点と言う事で毎日編み編みしているので
ちょっと気分転換に 作ってみました。

c0112029_14231671.jpg


真鍮のワイヤーを使って、私の好きなピンク系です。
スワロフスキー・パールビーズ・シードビーズ(大・小)ファイヤーポリッシュなどで
思いつくまま作りました。(*^^)v

c0112029_14273666.jpg


こちらは アンティークゴールドのワイヤーで、海のイメージで
作りました。
ちぃさな 黒のオニキスも使いました。


ストラップに仕上げようか、ネックレスにしようか考え中です。

c0112029_14353511.gif


PS: ラリエッタは 出来上がりましたら、UPします ネ!!
[PR]

by chu-chu-s | 2009-06-19 14:31

リースのコサージュ

リネン・ガーゼなどの生地をコーヒーや玉ねぎで染め
グリーンは、染料でそめて、小さなコサージュを作りました。

リースをイメージして、仕上げてみました。
かごバックなどに付けて頂いても素敵だと思います(*^_^*)

c0112029_14215926.jpg



c0112029_14221647.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-06-15 14:27

シルバーのハートピアス

シルバー925の可愛い金具を 使ってピアス2点作りました。
もうすぐ夏なので、ちょっと ハデ?でも良いかな~!

クリスタルの薄いぴんくのハートと淡水パールの組み合わせです。

c0112029_14124554.jpg


チェリークオーツの大きめな楕円の石とトパーズピンクのFPを
合わせてみました。

c0112029_1416564.jpg


こちらの方はワイムさんに 納品しました。
[PR]

by chu-chu-s | 2009-06-15 14:17

イーネオヤのクロス

何日かかったのでしょう!!
やっと 出来上がりました。

イーネオヤの小花のパターンを、少しアレンジしてみました。
シングルガーゼのチーフに、糸は綿の手縫糸を使いました。
少~しピンクがかった赤が、とても綺麗な色でお気に入りです!!053.gif

c0112029_17472852.jpg
c0112029_17474667.jpg


赤の大きなお花の間のピンクと黄色の小さなお花を入れました。
[PR]

by chu-chu-s | 2009-06-03 17:53