<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年1年 お世話になりました!!

すべてお正月の準備も終わり、お雑煮を作り終えました\(^o^)/

私の作るお雑煮を子供達が楽しみにしているので、<ままの味が作れないと言うので>
毎年大きなおなべにいっぱい作ります。

これからゆっくりTVを見て過ごしたいと思います。

今年1年たくさんの方に御買い上げ頂ありがとうございました。
来年もさらに頑張って物作りに励んでいきたいと思っています。

皆様良いお年をお迎え下さい!!
[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-31 18:04 | ライフ

木箱のピンクッション

今年も後5日ですね!!
幸い 風邪をひく事もなく 元気に新年を迎えられそうです。(#^.^#)

木箱のピンクッッションのご注文を頂きましたので、
再制作いたしました。

c0112029_10443443.jpg



c0112029_1044532.jpg


麻生地と花柄の大きい木箱2点・少し小さい木箱1点
羊毛フェルトの小さいタイプが2点です。
[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-27 10:51 | ハンドメイド

新作 *ピンクッション*

ここの所 ピンクッションばかりですが!!

木箱のピンクッションと麻ひものピンクッションの新作です!!

木箱は麻生地とレース地&花柄の生地でパッチワーク風
生成りの刺繍とタッチングモチーフの蝶を縫い付け
アクセントにキーチャームとパールビーズを付けました。

c0112029_14265323.jpg


麻ひものピンクッションは、楕円形幅広トーションレースを飾っています。
皮ひもの持ち手にクローバーとシェルの鳥のチャームを付けました。

c0112029_14303668.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-10 14:32 | ハンドメイド

リング ピンクッション

先日の くるみをリングピンクッションにしてみました。

マスク用の柔らかなゴムを使い、胡桃の殻も当たりがソフトで、指に馴染みます。

c0112029_15565134.jpg


c0112029_1557575.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-04 15:58 | ハンドメイド

コロ*コロ*コロ*コロ

以前 美味しく頂いた、くるみ!
日本産のくるみなので、ちいさい!!のです。

羊毛でカラフルに作ってみたら 並べて置くだけで、なんとなく可愛い\(^o^)/

c0112029_99177.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-02 09:09 | ハンドメイド