<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あせったー!

我が家の愛犬 チップ

c0112029_1333558.jpg


私が隣の仕事場に行く時には ロープを長~くして、
庭と部屋を自由に行き来出来るようにしているのですが、
ちょっと作業に夢中になっていたら・・・

<チップがいない!!呼んでも来ない!!>

ロープのつなぎ目が解けている。 <きゃぁどうしよう!!>

家に前の道路は交通量が激しいので、焦って道路へ出てみたら
お隣のおうちの塀に 縛られていました。

<あー よかったぁー>ほっとして連れ帰りましたが、
長いロープをつけたままだったので、脱走したのだと思って
きっと 通りかかっった人が縛ってくれたんだなと、感謝です!!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-08-22 13:10 | ライフ

又々 難題です!!

せっかくブログを 続けようと思っていたのに~007.gif

PCに画像が取り込めない!!
SDカードをいれても何も反応なし・・・

昨日 娘が中古ですが(定価は20万以上する物)ロックミシンを買ってくれたので、
2人で四苦八苦・・・(笑)
せっかく画像UPしようと思ったのに~ 残念007.gif007.gif

今までは1本針の2本糸のロックミシンでしたので、
使いこなすまでがんばらねば!!

今日も朝から ロックミシンについて、ネットで検索しまくり!


又 SOWACAの松くんにPC見てもらわねば***(泣)



今日 息子に聞きまして・・・
画像取り込み出来ましたので、UPします~!!

c0112029_1246792.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2010-08-21 10:58 | ライフ

HP閉鎖のお知らせです。

2ヶ月以上のご無沙汰です。
サボっていたのもあり・・・ですが、pcを壊してしまい 息子の友人が
リカバリしてくれまして、無事復活しましたぁ~!!

hp上でもお知らせしていますが、
8月7日に息子の友人2人が  HANDMADE CRAFT&WEAR  sowaca  を開店しました。
息子のひょうたんランプ共々chu-chuも委託販売させていただくことになりましたので
web shopを閉鎖することにしました。

さぼってばかりですが、なんとかブログは続けて行こうと思っていますので、
たまに覗いてくださいネ!!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-08-19 17:13 | CHU-CHU情報