タイダイ添め

先日染めたladysのTシャツ&タンクトップです!
思いどおり薄めの感じに仕上がりました。
c0112029_1405175.jpg

c0112029_1405150.jpg

c0112029_1405245.jpg

c0112029_1405346.jpg

c0112029_1405389.jpg


今日はkidsのTシャツを
染めました。
出来上がり楽しみ??
c0112029_1405491.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-09-20 13:52

竹ビーズのピアス

ピンクのボヘミアンビーズを活かせるように
ミルキーホワイトの竹ビーズと金のシードビーズを組み合わせています。
少し長めのピアスですが
とても上品な仕上がりになりました。
少しブラウンがかったガラスビーズが
華やかさを添えています。
c0112029_1319262.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-09-17 13:10

タイダイ染め

今回はLady,sのタンク&Tを染めました。
薄めの仕上がりにして見たけれど…
c0112029_9323518.jpg

c0112029_9323751.jpg

c0112029_9323757.jpg

ほどくの楽しみ??
[PR]

# by chu-chu-s | 2012-09-17 09:33

クラフトマーケット出店

今日も昨日に引き続き、厚木クラフトマーケット出店しています。

昨日もたくさんの方々にお買い上げ頂きまして、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

商品少なくなってしまいましたけれど
お近くの方々、遊びにいらしてくださいませ~‼
c0112029_8533551.jpg

c0112029_8533648.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-09-09 08:54

アマゾナイトピアス

アマゾナイトのさざれ石のピアスです。
淡水パール・竹ビーズ・ゴールドのシードビーズをいっぱい付けて、ちょっとゴージャス‼
c0112029_16401475.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-09-05 16:34

クラフトマーケット出店のお知らせ

急なお知らせになってしまいましたけれど。

エンラージ厚木店 イベントに出店する事になりました。
初めて大磯市以外の出店なので、
チョット不安ですが…

エンラージ厚木店 【厚木市厚木町3-9】
感謝祭クラフトマーケット
9月 8日(土)&9日(日)
10時〜17時

シャビーシックな木工品・子供服・
アクセサリー ・布小物 etc
販売しまぁ~す!

手作り作家さんの他 オーガニックお料理や
天然酵母のパン・お菓子などもあるそうです。
お近くの方々、ぜひ遊びにいらしてください。
c0112029_13555410.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-09-05 13:31

アクセサリー ラック

ヘナ アーティストのmiwaちゃんが、作ってくれました!
仕上げはまだですが、あまりにステキなので…upしちゃいました。
これに、私が作ったピアスを、飾ります。

ピアスが負けそう(^^;;
仕上がったら又upしまぁ~す??
c0112029_1091457.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-09-04 10:02

シルクヤーン・ビーズピアス

チョット遊び心で 作ったビーズ入りのピアス。
c0112029_7162691.jpg

(出来上がり画像が無かった??)

気にいって頂いた方が多くて追加制作しています。
c0112029_7162639.jpg

c0112029_7162790.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-08-31 07:18

大磯市ありがとうございました。

昨日は大磯市たくさんの方が、来て下さいました。
お買い上げ頂きました方々、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は2回目の夜市…
先月より人出も多く大変にぎわっていました。
以前ピアスをお買い上げ下さった方が、(先月は探したんだけど、わからなくて!)と言って又ピアスを買って下さいました。
そう言って下さる方が居るなんて
とても嬉しいです!??
chu-chuのファンが増えてくれるように
これからも頑張って行きまぁ~す(*^◯^*)

c0112029_9334692.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-08-20 09:14

大磯市出店します。

明後日19日 大磯市出店します。
今月も夜市です!
17時〜20時30分迄です。

新作のピアス・エスニックウエアーetc
持って行きますよ??

c0112029_1920169.jpg

[PR]

# by chu-chu-s | 2012-08-17 07:38 | CHU-CHU情報