タグ:ひょうたんランプ ( 4 ) タグの人気記事

ひょうたんランプ個展のお知らせ

大変❌ご無沙汰してました。

ひようたんランプ アーティスト
u-kes の個展が21日から始まります!

2つと無い 光の輝く世界を見て下さい。

PEACEMAN GALLERY
平塚市松風町
21日(月)~27日(日) 17:00〜21:00
26・27日 12:00〜21:00


c0112029_17113679.jpg


c0112029_17113774.jpg



c0112029_17113730.jpg


c0112029_17113813.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2011-11-16 16:17 | ひょうたんランプ

イベントのお知らせ

                1ヶ月ぶりのご無沙汰です!!

         息子YUーSUKEの ひょうたんランプ プチ個展のお知らせです。

             11月27日 (土) 煮込みダイニング かん   にて・・・

          今回はSOWAKAさんも協賛ですので、CHU-CHUも参加です。
            私もお手伝いがてら 飲みに行きま~す011.gif
                 お近くの方 ぜひお待ちしています。

c0112029_18491593.jpg


                お気軽にお買い上げ頂けるように
                フワフワなシュシュを 作りました。

c0112029_18524126.jpg


                   ひとつにすると・・・

c0112029_18534916.jpg


         毛糸の組み合わせが 楽しくて 珍しく大量です!!
                 でも 同じ物はないですよ!
         
        
[PR]

by chu-chu-s | 2010-11-14 19:04 | CHU-CHU情報

野菜の苗を植えました!!

今日は本当に暑かったですね!!
寒いのも弱いし暑いのもダメ! 007.gif

昨年買った花達も何とか冬を越して、蕾を持ちはじめ
次々に咲き始めました。

c0112029_17391432.jpg


今年も野菜を 育てなくちゃ! と ホームセンターに・・・
苗を買って来ましたぁ~049.gif
<畑を作って 植えてくれたのも 息子ですけど・・・>012.gif

c0112029_17423332.jpg


息子のYUーSUKEも 今年はひょうたんの苗をいっぱい育てています。
今年は自宅だけでなく、近くに山?を借りて耕し ひょうたん・かんぴょう・野菜を
育てるようです。

c0112029_17473945.jpg


c0112029_17474856.jpg


今 お野菜が高くて中々買うのをためらってしまいますよね!
今年は 大事に食べようと 思います。
[PR]

by chu-chu-s | 2010-05-05 17:58 | ライフ

ひょうたんランプ展 Sense Creation を開催いたします。

    HPの記載が 先になってしまいましたが・・・

              U-kesのひょうたんランプ
           GOU-RD
  初の個展を開催いたします!!
    
       Sense Creation

3月27日(土曜日) 1日のみですが煮込みダイニング かん にて18時~翌朝5時 
ひょうたんランプの幻想的な光と美味しいお酒に酔ってみませんか!

c0112029_17574654.jpg

お近くの方 ぜひいらして下さい!
 詳細はCHU-CHUのHPにて
ご覧下さい。


毎日 U-Kes 新作のランプ作りに励んでいます。
小さめでお値段もお手頃な ランプも出展予定です!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-03-16 17:54 | CHU-CHU情報