タグ:ハンドメイド ( 176 ) タグの人気記事

CHU-CHU展示会

作品名展示&販売します。
c0112029_19114839.jpg
今年の七夕でもお世話になった、35ギャラリー(株)三興さん2F ギャラリースペース
神奈川県平塚市平塚2-1-11
0463-35-3535にて、出展します003.gif
大人気のアクセサリーや、ヘナアートの流木マグネットもたくさん出品します。
タイダイ染めのTシャツや、
エスニック衣料&雑貨、シャビーシックなシェルフ、木箱…etc…
SALE価格の商品もありますので、是非遊びに来て下さい016.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2013-08-19 18:28 | CHU-CHU情報

ご無沙汰です。m(_ _)m

約1年ぶりのブログになって、しまいました。
元気に制作しています。

ここの所 イベント出店が増えて ちょっと忙しく過ごしています。

今月 9月18日の大磯市に出店します。
先月から夜市ですので、開催時間は17時~20時半です。

先月も大変沢山の人出でした。是非涼みにいらして下さい。

新作のアクセサリー たくさん持って行きます。
先月も好評でした、ヘナアートの流木マグネットも 制作中です。
数も少しですので、お早めにどーぞ!!

オンラインshop お気に入り雑貨・HandMade雑貨
多数UPしています。
見にいらして下さいネ!
c0112029_18182587.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2013-08-10 17:50 | CHU-CHU情報

ひょうたんランプ個展のお知らせ

大変❌ご無沙汰してました。

ひようたんランプ アーティスト
u-kes の個展が21日から始まります!

2つと無い 光の輝く世界を見て下さい。

PEACEMAN GALLERY
平塚市松風町
21日(月)~27日(日) 17:00〜21:00
26・27日 12:00〜21:00


c0112029_17113679.jpg


c0112029_17113774.jpg



c0112029_17113730.jpg


c0112029_17113813.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2011-11-16 16:17 | ひょうたんランプ

暑い!!

早々と梅雨があけ、毎日々 本当に暑いですネ!!
仕事部屋には エアコンがないので中々制作出来ません!002.gif


          今日はフレアーキュロットスカートの試作をしたくて、
            なんとか頑張ってみたけど暑さで集中力なし。

 お昼前に我慢できずに切り上げ、 17時過ぎ 最後の仕上げをしてやっと出来上がりました。

c0112029_18443169.jpg


    100サイズタンガリー生地なので フレアーの入り具合もよいかな?
   試作は出来ても 製品はいつ出来るだろう???


c0112029_18483749.jpg


         今日の収穫です。きゅうり・育ちすぎ~!
c0112029_18521165.jpg


         今年はトマトが良く育って、毎日収穫出来ます。


            私の育てている 多肉植物達です。

c0112029_18541214.jpg


c0112029_1859962.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2011-07-16 19:04 | ハンドメイド

ティアード スカート

以前から 作ってみたかった ティアードスカートを作っています。

c0112029_724253.jpg

                120~130サイズ

段の長さが同じ位だと 幼くなってしまうので、
1番したの段を 長めにしました。

レースを付けるか 検討中ですが・・・
ウエストは細いゴムを入れ ピンクのテープで 結ぶような形にしました。

かすれたピンクのバラが 大人っぽい雰囲気の生地です。
綿ローンの薄い生地なので、下にスパッツなど重ねても良いと思います。。。

c0112029_73768.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2011-06-22 07:37

WebShop CHU-CHU ☆OPEN☆

こんにちは。
今日は、Mihoから 皆様にお知らせ〜053.gif
お待たせ致しました。。。
本日 ネットショップオープン致しました。

オープン記念で、マルチクロス&巾着のセットを
500円から、販売致します。。。かわいいですよ。。。

↑Mihoも、欲しいす。。。056.gif

『小さなかわいい』をコンセプトに手作りしてます。
そのかわいいは、裏布だったり、ボタンだったり...

母娘共に、毎日楽しく心を込めて手作りしています。
少しずつ、皆様のお気に入りが見つかります様に。。。

これから末永くCHU-CHUを よろしくお願い致します010.gif

↓↓ごゆっくり、お楽しみください↓↓

CHU-CHU
[PR]

by chu-chu-s | 2011-06-18 11:50 | CHU-CHU情報

on line shop オープン記念

ショップ オープンを 記念して 巾着とマルチクロスのセットを制作しました。

子供服を作った残りの生地ですが、 どれもお気に入りの布ばかりなので、
記念として お安く販売したいと思います。

巾着って きゅっと縛る姿が 可愛くて好きです。

クロスも 物を包むのももちろん 籠に掛けたり 敷物にしたり・・・

c0112029_717367.jpg


c0112029_7203033.jpg


c0112029_720223.jpg


オープン日 決まりましたら お知らせします。
[PR]

by chu-chu-s | 2011-06-16 07:24 | CHU-CHU情報

ブラウス&チュニック

胸にレースを使った ブラウス&チュニックワンピ出来ました!!

c0112029_17595642.jpg


c0112029_180742.jpg


c0112029_1801729.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2011-06-03 18:01 | ハンドメイド

ブラウス&チュニック

胸にレースを使った ブラウス&チュニックワンピ出来ました!!

c0112029_17595642.jpg


c0112029_180742.jpg


c0112029_1801729.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2011-06-03 18:01 | ハンドメイド

可愛すぎ?

イチゴとさくらんぼのキャミワンピです。

ちょっと 可愛すぎかな?とおもったけど・・・
夏だし・2~3歳用なら ありかな~011.gif

c0112029_17394683.jpg


c0112029_174032.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2011-05-28 17:42 | ハンドメイド