タグ:ビーズドール ( 8 ) タグの人気記事

ピンクベア

c0112029_1413987.jpg

c0112029_1413914.jpg

c0112029_1413980.jpg

YUKI お待たせしましたぁ~!ご注文のピンクベアちゃん 2つ仕上がりました。
1つの子がなんか (可愛くないなぁ~)と思っていたところ
MIHOに(この子ブス)と指摘されたので… 顔作り直しました。♪(*'-^)-☆
ビーズの色の組み合わせとかで違ってしまうんですよ。

今度 逢う日までつぶれない様に・・・ラッピングしました。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-08 14:13

たれ耳うさちゃんのビーズドール

とても綺麗なビーズを 見つけたので・・・
c0112029_1162173.jpg

とっても可愛い子が出来ました!!
c0112029_1172885.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-09 11:08

ビーズドール ベアー ちゃん

c0112029_8284869.jpg
YUKIちゃん お待たせしました!
うさちゃんかベアーちゃんか聞かなかったので、ベアーちゃん 1体つくりました。
ドレスにお花が付いていますよ。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-02 08:31

ビーズドール 

親友のYUKIちゃんのお友達から ご注文頂いたビーズドールです。
3つのご注文のうちの2つできました。!!
たれ耳うさちゃんと立ち耳のうさちゃんです。

c0112029_1912031.jpg
c0112029_1915535.gif
c0112029_1921918.jpg


ピンク系がご希望ですので、こんな感じでいいかな?

もう1つ もうちょっと 待っていて下さいね!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-29 19:07

ビーズドール達

ビーズドール達を 旅立ちさせようと思いまぁ~す!

プレゼントベアーちゃんは、BAGチャームにしました。
この子は、リネンのポーチに入れて・・・
c0112029_139961.jpg


ミニのベアーちゃんと ブルードレスのうさちゃんは ストラップに
しました。 小さな木箱にしまって旅立ちです。
c0112029_13115634.jpg
c0112029_13121329.jpg


近いうちに、オークションに出品しようと思います。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-05-28 13:15

ブルードレスのうさちゃん

この子も特小ビーズで作りました。
c0112029_14455487.jpg
c0112029_1447367.jpg
c0112029_14472795.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-05-21 14:48

ビーズドール うさこ

私がビーズの魅力に取り付かれたのは、1年少し前
仕事で知り合った お友達が、シードビーズで編んだライターケース
見せてくれたのがきっかけです。

小さい頃 ビーズで遊んだ方も多いと思いますが、なんかその頃は
おもちゃっぽい印象で・・・
ライターケースを見せてもらった時は、
ビーズって、こんな素敵なんだと感動しました。

そのライターケースは丸大のシードビーズでお花の形にあんでありました。
いくつか作りましたが、みんなあげてしまって、今手元には
ありませんが。

次に見せてくれたのが、携帯用のコロンのケースでした。
それは丸小ビーズでやっぱりお花のかたちです。
私は口紅のケースを作りました。

c0112029_1472612.jpg


今はドールにはまってますが・・・
この子は 特小ビーズで編んでいます。
足先とか、お花とかは 特特?小ビーズを使っているので
最近ビーズの大きさが段々わからなくなってきてしまって・・・(笑)
c0112029_14124443.jpg
c0112029_14131560.jpg

この子は、約3cmくらいです。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-05-19 14:16

ビーズドール ベアー

ベアーちゃん 2点です!

小さい方は 極小ビーズで作っています。
c0112029_21431638.jpg

c0112029_2144427.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2007-05-11 21:45