タグ:ライフ ( 38 ) タグの人気記事

明けまして おめでとうございます!!

新年 明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします。

今日 近くの神社にチップを 連れて初詣に行きました。
往復 歩いて1時間位でしょうか。
チップは久々の遠出だったので、疲れるかな?と思ったら 全然平気で
長女の子供たちと一緒に暴れてました。

c0112029_1924960.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-01-02 19:39 | ライフ

プレゼント

昨日 10月10日は 私のお誕生日でしたぁ~!!067.gif003.gif
嬉しい年ではないですが、子供たちに お財布 買ってもらいました。

以前から CUCCIA のお財布を愛用していて、
毎年 新商品をチェックしていたのですが、気に入った物がなくて
今年はとても可愛いデザインでしたので、おねだりしました。

c0112029_957066.jpg


わがままな ダメ母親なのに、みんなやさしい いい子に育ってくれて・・・
大事に 使わせてもらいます。

c0112029_1083590.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2008-10-11 09:50 | ライフ

我が家の畑

今年は畑を少し広くして、野菜の種類も増やしました。
一番の楽しみは にんじん006.gif
ミニにんじんですが、初めて作ってみました。
葉っぱが、だいぶ大きくなってきたのですが、<まだかなぁ~>
地中のは見えないので、気になります・・・
c0112029_8174133.jpg
c0112029_8175860.jpg
c0112029_8181456.jpg

なす・きゅうり・ピーマンは、美味しく頂きました。(*^。^*)
なすは甘くてびっくり!!ピーマンはシャキシャキでしたぁ~060.gif
枝豆・スナックえんどう・トマトももうすぐ収穫できそうです!
[PR]

by chu-chu-s | 2008-06-16 08:24 | ライフ

やっと・・・

又〃 ご無沙汰で、

MIHOにやっと3男が、生まれました016.gif
予定日が 7日でしたが9日遅れで 16日に生まれました。

朝 (陣痛きたみたい)と言う連絡 夕方かな?と思っていたら
なんと11時半に出産 2時間くらいのスピード出産でした!!

無事 退院したので、やっと一安心 ほっとしました。


又 手作りに頑張りまぁ~す!!c0112029_1231325.gif
[PR]

by chu-chu-s | 2008-05-22 12:03 | ライフ

ちっぷの初ウエアー

ジャックラッセルって寒がりなのでしょうか?
チップは宮崎県生まれのせいかすごく寒がりで
かならずお布団のなかに、もぐって寝ています。

この間パパさんが海に連れて行った時
ガタガタずっと震えてたと言う事で!!!
チップの寸法を図って、ウェットの生地で 初の<洋服?ウェットスーツ?>を
作ってあげました。\(~o~)/
               
c0112029_78913.jpg

c0112029_7895.jpg


いままで洋服類?は着た事がなかったので、
チップは初ウエアに固まってしまって
しばら動かなくて みんなで大笑いしました!
[PR]

by chu-chu-s | 2008-01-24 07:08 | ライフ

明けましておめでとうございます!

c0112029_1703031.jpg

今日は元旦にふさわしい良いお天気でした!
チップを連れてパパさんと3人で近くの神社に初詣に行って来ましたよ~!
とても美味しい甘酒をご馳走になりました。
今年も頑張って皆様に可愛いをお届けしたいと思います。
[PR]

by chu-chu-s | 2008-01-01 17:00 | CHU-CHU情報

一年間 ありがとうございました!!

とうとう大晦日ですねぇ~016.gif
1年間 CHU-CHUに 遊びに来ていただいた方
ブログを 読んでいただいた方
ありがとうございました。

お正月のお買い物もすみ お雑煮も作り終えました。
夜は 年越しそばを 頂き ゆっくりTVを見て 過ごそうと思います。
c0112029_150249.gifc0112029_1511727.gif

来年も より頑張って 手作りに励みたいと思います!!
イベントなどにも 出来る限り参加して行きたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

皆様 良いお年を お迎えください。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-31 15:06 | CHU-CHU情報

雑貨マーケット

c0112029_2153964.jpg

c0112029_2154024.jpg

無事 雑貨マーケット終了しましたぁ~
お買い上げ頂いた方々有り難うございました。

初めての経験で大変勉強になりました。
出店者の方々とお話も出来 ディスプレイとかも色々皆さん工夫されていたり…

母校のバザー・雑貨マーケットと実際にCHU-CHUの商品を
見ていただき気に入ってお買い上げいただけるのは
ウェブ ショップとは 又違い 直接お客様と接する事が出来
嬉しい経験でした。

これからも機会がありましたらどんどん出て行きたいと思います。
よろしくお願いします~!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-11-28 21:05 | CHU-CHU情報

収穫

だいぶ ご無沙汰してしまいました。

今日 今か今かと待っていた 里芋収穫しました。
昨年も収穫して、種芋を又埋めていたので、
今年は<どうかな?出来ているかな?>と思いながら・・・

2つの種芋から 結構立派な里芋が収穫できました!!
c0112029_16184610.jpg

鶏肉と里芋の煮物になりました。
ホクホクして とても美味しかったで~す(^_^)v
c0112029_16205195.jpg

又 来年頑張ってね! 里芋君!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-10-09 16:27 | ライフ

ぽーちゃんの隠れ家

c0112029_1058726.jpg

ぼーは後ろ足が曲がらない為、高い所に飛び上がる事が出来ないので、
熟睡したい時はここに入って寝ます!
BOXの後ろのカーテンの陰に隠れてグーグーいびきをかいて寝ています!(=^▽^=)
[PR]

by chu-chu-s | 2007-09-17 10:58 | ライフ