タグ:ライフ ( 38 ) タグの人気記事

これ 何???

先日 あるナチュラル雑貨のお店で これ発見!!
<アクセサリーに 使えるなぁ~>と思って、お店の方に
伺ったところ 売り物ではなディスプレイ用とのこと
でも お店の方も <なんだかわからない>と・・・

形もかわいいので2つ頂いてきました。
パスタ?かパン粘土で作られた物?

これわかる方 いたら 教えて下さい。
c0112029_8134456.jpg

皮ひもと合わせて使ってみようと思っています!!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-08-28 08:18

ウェットスーツ

c0112029_0162573.jpg

c0112029_016258.jpg

MIHOの長男6歳がサーフィンやりたい!と言い出して…
さすがパパさん1時間位で作りましたぁ~!
今日着てみて喜んでポーズとってましたよ!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-31 00:16 | ライフ

七夕

c0112029_1164052.jpg

8日の最終日に 七夕に行きました。
今年は4日間と短かったのですがなんとか晴れて
土・日の人出はやっぱり凄かったでーす!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-10 11:06 | ライフ

久しぶりのステーキ

1日に中学からの友達のYUKIちゃんと馬車道のステーキ屋さんで ランチしました。

とても美味しかったでーす!
すっかり写真撮るの忘れてしまいました。(^o^;)

YUKIちゃんに 可愛いポーチを貰ったので・・・♪
赤いお花と黄色のグログランテープの 色合いが、とても気に入っています!!


c0112029_16575511.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-07-03 15:27 | ライフ

今日の収穫!

c0112029_1256330.jpg

初のきゅうりが取れましたぁ~!
形は悪いけど、お昼に冷やし中華に添えて食べました。
柔らかでとても美味しかったでーす!(*^-^)b
おくらは 今晩のつまみに 焼いて食べますよ~!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-06-26 12:56 | ライフ

シーグラス

c0112029_9222345.jpg

パパのサーフィン仲間のTさんから シーグラス 頂きましたぁ~!!
とっても綺麗♪見ているだけで 気持ちが癒されますネ!
c0112029_6462442.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2007-06-20 09:22 | ライフ

エンダイブ レタスの花

c0112029_1321289.jpg

庭に少し野菜を作ってるのですが、今年初めてサラダに出来る野菜達を植えました。
こんな綺麗な花が咲くなんて!!
3cm位の大きさなんですがまだいっぱい蕾を付けているので 楽しみです!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-05-29 13:21 | ライフ

お花見に行きました!

c0112029_13334262.jpg

c0112029_13334246.jpg

愛犬のチップを連れてパパと3人で近くの川原にを見に行って来ました。
が,携帯もデジカメも忘れてしまって…(|||_|||)
落ちていた花びらを拾ってきて撮りました!
の花びらはとても繊細で綺麗ですね!
[PR]

by chu-chu-s | 2007-04-06 13:33 | ライフ