タグ:木工 ( 13 ) タグの人気記事

ガーデン ピック

MIHO作 ガーデンピック!!
黒板になっていますので、お好きに書き入れる事が出来ますよ~!053.gif

少しシャビーにした木の枝に ドライフラワーやモスなどで飾り
ラベンダーをプラスしています。
かすかに ラベンダーの香りがします。!!

c0112029_19255598.jpg


c0112029_1926541.jpg


黒板のドアプレートも製作中です!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-02-22 19:26

木のスプール

以前 一部ご紹介した木のスプールが完成しました。

c0112029_15311079.jpg
赤・ブルー・黄土色の三色セットです。
アンティーク風のペイントに
蜜蝋のワックスで、
仕上げてあります。
飾りに、赤にはグミのピンク・
ブルーにはベリーのブルー・
黄土色にはリーフのガラスビーズを
付けました。
[PR]

by chu-chu-s | 2010-02-12 15:45

メルマガ 発行しました!!

本日 HPに新商品UPしました。
メルマガ登録していただいている方には、メルマガにてお知らせしています。

CHU-CHUの定番商品の待ち針・新商品のとんがり帽子のピンクッション!
こちらはキットもご用意しました。
初心者の方にもお作り頂けると思いますので・・・おすすめです!!

シャビーな木工家具!多数!!
寒い中 パパさんとMIHOが頑張って作りました。
1点物も ありますのでお早めに!!


c0112029_1815966.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2010-02-11 18:02 | CHU-CHU情報

木のスプール

両面にドット模様を入れ CHU-CHUのスタンプ押しました。
ブリWAXで仕上げました。

紅茶ぞめのトーションレースをまいてみました。

c0112029_1624778.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2010-01-25 16:03 | ハンドメイド

アンティーク仕上げの木箱

昨日 ピンクッション用に作った木箱に、アンティークWAXの仕上げをしました。
出来上がった木箱を眺めていて、箱だけで、<可愛い!!>(^^♪

c0112029_93332.jpg



無性に色々な箱が作りたくなって・・・
最後に ミニチュアにでも使えるかなぁ~と思って小さいBOXを作りました。

c0112029_932259.jpg



素の状態では可愛くないですけど、ネ!
まだ何になるかわかりませんが。

ふた付きの箱も作ろうかなぁ~と思っています。
[PR]

by chu-chu-s | 2009-11-25 09:05 | ハンドメイド

お待たせしました!!木工品制作 再開しました!!

MIHOの3男も1歳過ぎ、時間が取れるようになりましたので、
以前 作っていたシャビーな木工製品の制作を 再開しました。

小さい物<棚とか箱類>は制作していたのですが、
今回シェルフ&ラダーを作りました。

いつも お世話になっているワイムさんでも 好評ですので
シェルフを2点・ラダーを1点 本日納品しました。

HPに近日UP予定です。

c0112029_1544546.jpg


c0112029_15441583.jpg


2点とも小さめですので、あまり場所を 気にしないでお使い頂けると思います。(*^_^*)

まだ 制作途中の製品もありますし 少しずつですが、
増えていきますので、又よろしくお願いします。
[PR]

by chu-chu-s | 2009-07-10 15:53

シャビーなウッドBOX

この間ワイムさんに納品したウッドボックスがすぐ完売してしまったので、作りました!
c0112029_17403761.jpg

c0112029_17403863.jpg

以前のボックスより少し大きめで厚みのあるタイプです!

ワイムさんに数点納品と今回はHPにもUPする予定です056.gif
[PR]

by chu-chu-s | 2008-02-05 17:40

ビーズ待ち針

ワイムさんに納品しましたビーズ待針が好評で、
完売してしまいましたので又作りました!
納品は 来年になってしまうかな?

c0112029_14401279.jpg

c0112029_1440125.jpg

c0112029_14401260.jpg


ディスプレイに使っていた木箱を欲しい方がいらしたようなので、
販売用に作りました!

私も なぜか 箱とか 缶とか かごとか、入れ物が好きなのです。
つい可愛いものを 見つけると 買ってしまいます。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-24 14:40 | ハンドメイド

フェルト ピンクッション

c0112029_1213028.jpg

c0112029_1213058.jpg

c0112029_1213086.jpg

又々 ピンクッション作ってしまいました。
今回はフェルトを使ってちょっとポップな感じにしています。

ビーズ待ち針も合わせて作りましたよ!!

木箱に 入ったピンクッション・・・十字架を編んで縫い付けました!

丸いピンクッションは底にマグネットを付けてありますのでぶら下げても
ミシンに付けても使って頂けます。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-15 12:01 | ハンドメイド

*いすとリース*

ミニュチュアの いすとリースを合わせて作りました。

いすはシャビーにして、アンティークWAXで仕上げしました。
リースはドライフラワーを使ってます。(*^^)v
c0112029_13503312.jpg
c0112029_13505215.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-22 13:52