タグ:羊毛フェルト ( 10 ) タグの人気記事

麻紐のピンクッション

9月に入ったのに、まだまだ 暑いですね~008.gif

今日の朝方は 曇っていて少し涼しかったので、ピンクッションの
仕上げをしました。

CHU-CHUの定番?の麻紐で編んだかごの中に 
たまご型のフェルトピンクッションです。

c0112029_1403213.jpg

シェルの鳥のチャームとスワロのオパールを下げました。

c0112029_1404535.jpg

シェルとガラスビーズのリーフを下げてみました。

c0112029_1405489.jpg


*後はビーズ待ち針を 制作します。


PS:こちらも定番 木箱のピンクッションは ただいまMIHOが制作中!!
  しばらくお待ち下さいネ~!!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-09-07 14:01

新作 *ピンクッション*

ここの所 ピンクッションばかりですが!!

木箱のピンクッションと麻ひものピンクッションの新作です!!

木箱は麻生地とレース地&花柄の生地でパッチワーク風
生成りの刺繍とタッチングモチーフの蝶を縫い付け
アクセントにキーチャームとパールビーズを付けました。

c0112029_14265323.jpg


麻ひものピンクッションは、楕円形幅広トーションレースを飾っています。
皮ひもの持ち手にクローバーとシェルの鳥のチャームを付けました。

c0112029_14303668.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-10 14:32 | ハンドメイド

リング ピンクッション

先日の くるみをリングピンクッションにしてみました。

マスク用の柔らかなゴムを使い、胡桃の殻も当たりがソフトで、指に馴染みます。

c0112029_15565134.jpg


c0112029_1557575.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-04 15:58 | ハンドメイド

コロ*コロ*コロ*コロ

以前 美味しく頂いた、くるみ!
日本産のくるみなので、ちいさい!!のです。

羊毛でカラフルに作ってみたら 並べて置くだけで、なんとなく可愛い\(^o^)/

c0112029_99177.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-12-02 09:09 | ハンドメイド

フェルトのピンクッション*ピンクバージョン!!*

ピンクの羊毛で、フェルトのシャビーな木箱と
麻糸で編んだ丸籠のピンクッションを作りました。

あまり甘くならないようにしたつもりなのですがー??(*^^)v

c0112029_19354.jpg


c0112029_1931438.jpg


c0112029_1991834.jpg


小さなキーのチャームとクロッシェの花のモチーフをぶら下げました。

MIHOが今HP編集中なので、近日UP予定です。

今回は アクセサリー・木工・ピンクッションなど
多数 UP予定です。
[PR]

by chu-chu-s | 2009-11-30 19:14 | ハンドメイド

麻糸とフェルトのピンクッション

麻糸の玉子方ピンクッション。
少し大きいタイプを作りました。

c0112029_12453686.jpg


c0112029_12454427.jpg


大きい方には、シェルの星 チャームを付けました。

2つ並べると、

c0112029_1246507.jpg


こんな感じですよ!

c0112029_1250614.gif

[PR]

by chu-chu-s | 2009-11-27 12:50 | ハンドメイド

*木箱のピンクッション&ビーズ待ち針*

この間 お買い上げ頂いたお客様から追加のご注文を頂きました。
白のシャビーBOXのフェルトピンクッションが出来ました。

c0112029_15294979.jpg


c0112029_1530440.jpg


c0112029_1532638.gif


こちらは少し大きめの木箱のピンクッションです。
麻と花柄の生地で、作りました。
ハートのビーズをポイントに付けました。

c0112029_15354644.jpg


麻で編んだ玉子型のピンクッションです。
こちらもフェルトで作って、ハートビーズをポイント付けました。

c0112029_15395942.jpg


新作のビーズ待ち針です。

c0112029_15405785.jpg


近日中にHPにUP予定です。
木工品も数点 UP予定ですので、HPもお立ち寄りください!!(*^_^*)
[PR]

by chu-chu-s | 2009-11-24 15:45 | ハンドメイド

麻糸とフェルトのピンクッション

又〃  ピンクッション 作ってしまいました。
玉子みたいな フアフアな イメージで 生成りのフェルトを使いました。


c0112029_16512528.jpg


c0112029_16543433.gif


c0112029_16513749.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2009-03-11 16:56

フェルト ピンクッション

c0112029_1213028.jpg

c0112029_1213058.jpg

c0112029_1213086.jpg

又々 ピンクッション作ってしまいました。
今回はフェルトを使ってちょっとポップな感じにしています。

ビーズ待ち針も合わせて作りましたよ!!

木箱に 入ったピンクッション・・・十字架を編んで縫い付けました!

丸いピンクッションは底にマグネットを付けてありますのでぶら下げても
ミシンに付けても使って頂けます。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-12-15 12:01 | ハンドメイド

とりの オブジェ

Mihoとの合作です!

とりのオブジェを作りました。
c0112029_18571048.jpg

c0112029_1923188.jpg


羊毛フェルトの 柔らかな羽、小さなしあわせのタグを付けて・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-05 19:00 | ハンドメイド