タグ:雑貨 ( 8 ) タグの人気記事

WebShop CHU-CHU ☆OPEN☆

こんにちは。
今日は、Mihoから 皆様にお知らせ〜053.gif
お待たせ致しました。。。
本日 ネットショップオープン致しました。

オープン記念で、マルチクロス&巾着のセットを
500円から、販売致します。。。かわいいですよ。。。

↑Mihoも、欲しいす。。。056.gif

『小さなかわいい』をコンセプトに手作りしてます。
そのかわいいは、裏布だったり、ボタンだったり...

母娘共に、毎日楽しく心を込めて手作りしています。
少しずつ、皆様のお気に入りが見つかります様に。。。

これから末永くCHU-CHUを よろしくお願い致します010.gif

↓↓ごゆっくり、お楽しみください↓↓

CHU-CHU
[PR]

by chu-chu-s | 2011-06-18 11:50 | CHU-CHU情報

ひょうたんランプ展 Sense Creation を開催いたします。

    HPの記載が 先になってしまいましたが・・・

              U-kesのひょうたんランプ
           GOU-RD
  初の個展を開催いたします!!
    
       Sense Creation

3月27日(土曜日) 1日のみですが煮込みダイニング かん にて18時~翌朝5時 
ひょうたんランプの幻想的な光と美味しいお酒に酔ってみませんか!

c0112029_17574654.jpg

お近くの方 ぜひいらして下さい!
 詳細はCHU-CHUのHPにて
ご覧下さい。


毎日 U-Kes 新作のランプ作りに励んでいます。
小さめでお値段もお手頃な ランプも出展予定です!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-03-16 17:54 | CHU-CHU情報

*可愛い!!*お気にいり!

木工製品のシェルフに使う三角カンを 買いにユニディに行きました。
以前にも購入した スタンプを買いました。
5種類位あって全部ほしいのですが・・・
今回はカフェのスタンプを買いました。
ケースも可愛いデザインで、スタンプも小さめなので、
タグとか色々使えるのが、気にいっています。

c0112029_12313293.jpg


一緒に以前から気になっていたクリップも
買いました。
クリップもケースが可愛い!
動物のクリップでワンちゃんとか鳥・いるかとか
5~6種類あるんですよ!!
猫好きな私は まず猫ちゃんを買いました。
少しずつ 買い足したいで~す!
[PR]

by chu-chu-s | 2010-02-05 12:41 | ライフ

ミニチュア出品中!!

Yahooオークションに出品中ですので、是非 見てください
My Yahoo←クリックして下さいね058.gif
[PR]

by chu-chu-s | 2008-10-03 12:31 | CHU-CHU情報

*2冊の本*


c0112029_1620895.jpg

Come home vol.7 毎号購入しています。
シンプルなインテリアが素敵で、雑貨の飾り方など
参考にさせて頂いています。
c0112029_16191361.jpg


小倉 ゆき子さんの刺繍の本  
ステッチの種類別に丁寧な刺し方が 載っていて
とても解り易く お勧めの1冊です! 
c0112029_16193954.jpg

c0112029_1627790.jpg

[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-23 16:14

とりの オブジェ

Mihoとの合作です!

とりのオブジェを作りました。
c0112029_18571048.jpg

c0112029_1923188.jpg


羊毛フェルトの 柔らかな羽、小さなしあわせのタグを付けて・・・
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-05 19:00 | ハンドメイド

ささやかな プレゼント!

ここ2~3日 プレゼント作りを しています。
CHU-CHUでは お買い上げ頂いた方に、
感謝の気持ちを込めて、ささやかな品を
お付けしています。

少しでも実用的な物が、良いと思って・・・

今回は、羊毛フェルトで、画鋲を作ってみました。

c0112029_10495996.jpg


今 セール中ですので、HP覗いて下さい。ネ!

   CHU-CHU
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-04 18:44

はじめまして!!

雑貨とハンドメイドのWeb Shop CHU-CHUです。

娘のMihoと2人で、運営しています。
今年で3年めに入りました。
MihoがPC担当、私が手作りを 担当しています。

雑貨の入荷情報・手作り品の状況・その他・・・

少しずつ ご紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
[PR]

by chu-chu-s | 2007-02-02 22:59