人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ

今日1日ガーベラ作りでした。
ガーベラの花には 色々な色があるんですね~

白バラと合わせようと思っているので、少し 濃いめのぴんくのガーベラにしてみました。
この写真は4つめ・・・なんとかガーベラらしくなったかな~?
ガーベラ_c0112029_16463886.jpg
ガーベラ_c0112029_16465341.jpg


でもー!!!
この画像を見て(>_<)ガックリ・・・

結構 薄く伸ばして作ったつもりでしたけれど、バラも厚いし・・・
ガーベラもまだまだ
もう1度作り直しかな~

でも 明日は大晦日 お雑煮作りをしなくては、娘たちいわく
<自分で作ってもママが作るお雑煮の味が出来ない>と言うので、
大きなおなべにいっぱい作るのです。

今年は3日にパパさんのお友達たちとお餅つきなので、
2日に又お雑煮作りです。

しばらくミニチュアは作れそうもないですね~!ザンネン!

by chu-chu-s | 2008-12-30 16:57